木曜日, 8月 14, 2008

札幌 大通り



 前回ここにアップしたのは、海の日3連休中で、旅から帰る途中だったのですが、その結末をアップするのを怠っているうちに、なんと次の旅に出てしまいました。
 というわけで、今、大通りにいます。
 ちなみに、ここ最近アップしたときにいた場所は、郡山、水戸、土浦、そして今回札幌と、ちっとも自宅近辺からアップしてません。これでは開発日誌でなくって旅行記な気がしてきました・・・。
 今回の旅行は、昨日の夕方に出発し、はやて→つがる→はまなすと乗りついて、先ほど札幌到着。ちょっと疲れました。座りっぱなしでお尻が痛いです。
 これからの予定は、本日は沿岸バスの特急はぼろ号で羽幌にいって、それから焼尻島を観光してから天売島泊。明日はバスで幌延までいって、そこからスーパー宗谷で稚内。そしてフェリーに乗って礼文島泊。あさっては稚内泊で日曜日に飛行機で帰京予定です。
 この日程ではネットが使えることを期待するのは、稚内まではほぼ絶望ということなので、ここの更新は当面無いと思います。
 今回は天気予報は曇りばっかりでちょっと不安なのですが、予報が外れて良い天気になってくれると良いのですが、どうなることか。

0 件のコメント: