日曜日, 6月 24, 2007

Safari 3.02 for Windows beta


 SafariのWindows版が出た(betaだけど)ので、ダウンロードしてみました。
 バージョンは3.02、日本語が表示されないとかブックマークをクリックすると落ちるとかいう致命的な問題が解消されているバージョンです。
 上記のような障害は確かになくなっているようですが、日本語が入力できないというこまった問題が残っているようです。
 せっかくなので、わがサイトの動作確認をしてみましたが、試した範囲内では問題なさそうです。
 そういえば、あのゲーム達はみんな最新ブラウザでの動作確認をしてないなあ。
 IE7.0、Firefox 2.0、Safari 3.0ではとりあえず問題なさそうですが、何か見つけたら報告してくれるとうれしいですね。

0 件のコメント: