木曜日, 2月 14, 2013

野津田満員計画


久々の更新です。もう2月中旬だというのに、2013年最初の更新ですね。今年もよろしくお願いします(笑)
さて、今回もいつものように私の応援しているサッカークラブ「FC町田ゼルビア」の話題です。
昨年はJ2に昇格して1年間戦ってきたゼルビアですが、残念ながらリーグ最下位となり、今年はまたJFLに戦いの舞台を戻すことになりました。
ゼルビアの本拠地・町田市立陸上競技場(通称・野津田)は昨年はメインスタンド改修のため、メインスタンドを閉鎖して、前に仮設棟を建てて試合を行っていました。ですが、この2月末に、メインスタンドの改修が完了し、収容1万人のスタジアムに生まれ変わります。
せっかく新しいメインスタンドができたので、こけら落としの開幕戦はぜひ満員の1万人を集めたいということで、クラブは「野津田満員計画」を発動しました!

開幕戦は2013年3月10日(日) 13時キックオフ 対戦相手は震災を乗り越えて今年からJFLに参入する福島ユナイテッドFCです。
ぜひ、野津田に足をお運びください。お待ちしてますよ!

0 件のコメント: