金曜日, 12月 06, 2013

TR3 beta2 公開

Tokyo Railways 3(TR3) ベータ版の新版beta2を公開しました。

今回の修正点は以下の通りです。

①設定に「カーソル移動時のスクロール」を追加。
フリーカーソルモードでカーソルを移動した時、そこが中心になるようにスクロールするのを抑制できるようにしました。「カーソル移動時のスクロール」のチェックを外すと、スクロールを抑制します。

②列車アップグレード画面に「列車表」ボタンを追加して、そこから列車アップグレード表が見れるようにしました。

③操作説明へのリンクを追加。
ゲーム中、メニューから操作説明のページを開けるようにしました。操作説明自体はまだ一部が開発日誌にのっているだけの状態ですが(^^;

④列車配置をキャンセルしたとき、パッドモードだとエラーが起きていたのを修正しました。

最新版はTR3のサイトからダウンロードできます。


Google Playからの配信はしばらくあとから始まるはずです。
最新版へのご意見・ご要望・障害報告等をお待ちしています。

0 件のコメント: