土曜日, 6月 19, 2010

iPhone 4の予約とMacbook Airの破損のその後

 前回の日誌の続きです。
 蝶番の横がひび割れた Macbook Airは6/17の夜に宅急便に引き取られていき、6/18にアップルから修理完了のメールがきました。今日か明日には返ってくるでしょう。やっぱり無料修理でした。ひとまず安心。
 6/15に予約サーバーがパンクして予約しそこねた iPhone 4の件は、6/17にソフトバンクのお店から予約再開の電話がかかってきて、無事予約してきました。6/15の当日に記載した名簿の順に実機を渡すとのことですが、果たして発売日に手にはいるのか。ちょっと難しいかも。
 予約の時にはプラン固定でとりあえず入力するけど、購入時に変更できるという説明を受けました。私の場合、イー・モバイルのPocket Wifiを持っているから、3G回線はあんまり使わない予定なので、事前に一番維持費の安い組み合わせを調べておいた方が良さそうですね。

 そんな感じで、6/15にはMacの破損、iPhone 4の予約ができないなど、いろいろとあったけど、全てがいい方向へ転がっていて、とりあえず安心。

 今日は西が丘にサッカーを見に行きます。もちろんゼルビア戦です!
 Wカップをテレビで見てて、スタジアムに行きたくなった方は、西が丘に集結しましょう!

0 件のコメント: