月曜日, 7月 21, 2008

iPhone 3G未入手


 過去に、「買うか買わないかが問題ではない。白にするか黒にするかが問題だ」とか言ってたiPhone 3Gですが、まだ入手できてません。会社休んで行列に何日も並ぶほど暇ではないです。いつでも帰るようになるまで待つつもりです。それまではとりあえず、iPod TouchにiPhone 2.0を入れたので、これでSuper Monkey Ballをやって待ってます。
 白にするか黒にするかの問題は、白にするつもりです。なんか白ってiPhoneぽくないきもするけど、今持っているiPod Touchが黒なので、差別化の意味で白にしようと思います。
 もしかして3ヶ月くらいしたらカラーバリエーションが出たりして・・・

0 件のコメント: