日曜日, 7月 05, 2009

旅に出ます


 いつものことですが、またまた旅に出ます。
 今回の目的地は北海道。
 10日間くらいの長い旅行になる予定です。
 まだ前半しか予定を決めてなくって、後半の予定は週間天気予報を見てから決めるつもりです。
 だから、いつ帰ってくるかはまだ未定。
 遅くても、海の日の3連休になる前には帰ってくるつもりです。

 今回は"Tokyo Railways"の地図作りとはあんまり関係ないです。
 だって、これで北海道に行くのはたぶん10回目、少なくとも札幌周辺の地理感は地元・首都圏の次くらいに高いつもりです。

 出発前にもう少し開発を進めようと思ったけど、今日は選挙の事前投票と買い物と旅の準備で終わってしまいました。
 明日からはまたしばらく旅行記になると思います。

0 件のコメント: