土曜日, 5月 26, 2007

PS3故障


 昨日、PS3のファームウェアを1.80にUPしたおかげで、DNLAクライアント機能が追加され、メディアサーバ上のビデオをネットワーク経由でPS3で再生できるようになり、これは便利と思って午前中を過ごしていたのですが、夕方になってPS3が故障してしまいした。
 午後はEM-ONEをいじっていて、PS3は使ってなかったのですが、夜になって使ってたら急にシャットダウンが発生。
 以降は電源ボタンを押しても、ランプが赤→黄→緑→赤点滅と変わってシャットダウンされてしまう。
 いろいろとググって見たら、どうもこれはメイン基盤の故障で修理行きらしい。
 明日になったらサポートに電話して修理に出すとして、それまでは折角の大型テレビにメディアサーバに溜め込んだビデオを見る手段が無い・・・予備機でも買っちゃいましょうか(苦笑)

0 件のコメント: