日曜日, 2月 18, 2007

Yellow Dog Linux for PS3


Momonga Linux for PS3がちょっとまだ使いものにならなかったので、やっぱりスタンダードなものを使おうと思って、Yellow Dog Linuxを使いはじめてます。
我が家の低速ネット環境では、ダウンロードに何日かかるかわからないので、近所のネットカフェで3時間以上も粘って落としてきました。
YDLはどこのミラーも重くってまともにつながらないところが多くって苦労しましたよ。
とりあえず今、この投稿をYDLのFirefoxから入力してみてるところです。この通り、日本語入力もバッチ理のようです。
もう少し使ってから、また感想をアップします。

0 件のコメント: